SSブログ

軽自動車に乗り換えるの巻

今年の春は相棒の、BMW MINI R50 の車検の予定でしたが、
コロナ禍の影響もあって走行距離も過去最少であったのに、
エンジンも内装もボロが出てきてメンテナンスが追い付かないという事態。
まさに同時多発の経年劣化。自然崩壊を目の当たりにして廃車となりました。

もう十分遊んだからね、名残惜しいのとすっきりした気分の半々。
そんでまぁ、身の丈に合った三年落ちの軽自動車になりました。
乗り替わりのデイズは目線が高くなって視界が広い。
大人4人座れるようになったけど、ガソリン代も半分になったけど、
う~ん、運転難しいですね。どうしてもモタモタしてしまう。
十字路でのハンドリングが嚙み合わない、車庫入れも決まらない。
気が付くと後ろの車が近いぞ、自然にあおりを食らってますよ。
ススッとスマートに運転できるようになるには鍛錬が必要ですね。(^-^;


days.png
ナンバープレートは編集で消しました。客観的にみると郵便屋さんだね。(^-^;


nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。