SSブログ

煮込みハンバーグ @Kitchen Gon [茨城定食巡り]

DVC00042.JPG

藤代駅近くの洋食屋、キッチンゴン(Kitchen Gon)さんでランチ。
早速再訪です。煮込みハンバーグ(ライス付き1000)をいただきました。

ハンバーグは注文してすぐにやって来た。
ライスは可愛いお茶碗、カップには玉子とワカメのスープ。
食器は白で統一。サラダもきれいに添えられている。
洋食屋さん王道のハンバーグは、見た目だけでも美味そう。
まんまると厚みがあって意外とボリュームあり。
煮込みなのでしっとりとした口当たり。
玉ねぎが少し入っていて、とても柔らかくお箸で軽くほぐれる。
たっぷりかかったデミグラスソースが本格的でとても美味しい。
休むことなく夢中で食べちゃった。元気を分けてもらいました。
食べてみたいメニューがまだあるから、また行こうかな。ご馳走様でした。



nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。