SSブログ

白身魚ときのこのロースト タイム風味 @二葉會館 サンセール [定食巡り]

DVC00156.JPG

金町駅のすぐそば、二葉會館 サンセールさんでお昼ご飯。
白身魚ときのこのロースト タイム風味 をいただきました。
(カップスープ、サラダ、ライス又はパン 、1040)

お得な 850円の Aランチはポークソテーだったのですが、
お魚が食べたかったので Bランチ(1040)にしました。

注文してすぐにサラダとカップスープ。
トマト/レタスetcのフレッシュサラダはフレンチドレッシングで味付け、
カップの中身は中華風の?かきたまスープでした。
しばらく待ってメインディッシュ登場、&パン。
アスパラガスとガーリックチップが添えられて、思いがけず綺麗な一皿。
白身魚はスズキの仲間でしょうか?皮や表面がパリッと焼けて、
なかはプリっと柔らかくて、じゅわわっと、うま味が閉じ込められている。
タイム風味のソースでさっぱりと爽やかな仕上がり。これは美味しい。
キノコは、しめじ/シイタケ/マッシュルームetc、どっさりと敷き詰める。
食感は良いけれど、ソースの味がもろに効いて、後味の酸味が強め。
う~ん、どうやらキノコには別のソースが良かったかもね。
白米がすすむというよりも、ワインかな?お酒のほうが合うのかも。
老舗のレストランのランチは大人の味でした。ご馳走様でした。



nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。