SSブログ

チキンカツレツ 牛もつ煮こみ @しょうぐん [茨城定食巡り]

DVC00244 (2).JPG

食彩厨房れすとらん しょうぐん さんでお昼ご飯。

本日のおすすめ品
チキンカツレツ
牛もつ煮こみ

初めて見る組合せに、おおっとテンションが上がる。
よって過去例にもれず、日替わりランチ(900)をいただきました。
チキンカツレツはトマトソースが甘口でマイルドな味わい。
きつね色に揚がって火が通っているのに、とても柔らかく、しっとり。
下処理でびしっと叩いているのかな、良い仕事してる。
添えられたサラダと一緒に食べると、お口もさっぱりします。
もつ煮もとても柔らかでうつわに結構入ってる。
刻みネギとニンジン大根タマネギといった根菜類に
味が良くしみ込んで、くどさがない。居酒屋メニューはご飯が進む。
けんちん風の味噌汁、ダイコンとさつま揚げ、お新香。
ご飯のお供がずらり、もうこうなったら、ご飯おかわり必須だ。
まるで二食分食べた気分だ、満腹感でいっぱいだ。
日替わりのリピート確定だな。ごちそうさまでした。


nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。