SSブログ

とりむね肉なすソテー @CAFE&BAR アンティーク [定食巡り]

DVC00257.JPG

錦糸町駅南口から少し歩いて CAFE&BAR アンティーク さんでランチ。
とりむね肉なすソテー オリエンタルソース 和風カレー風味
ミニサラダ、Cafe(コーヒーor 紅茶)付き¥1000 をいただきました。

最初に来たミニサラダはフレンチドレッシングで味付け、
トマト、キュウリ、アスパラガス、レタスに、キウイフルーツも入っていた。

しばらくしてメインディッシュとライス。
初めて目にしたオリエンタルソースとは焼き鳥のタレでしたね。
お肉は結構ボリュームがあり、弾力のある嚙み応え。
焼き立ての香ばしさに、お肉に塗したカレー粉で味が引き締まる。
焼きなすはこのソースとマッチして存在感有る、柔らかくて美味しい。
にんじんのソテー、アボカドが突き刺さったマッシュポテト、
付け合わせも味がしっかりしていて、鶏肉に負けてないな。
それぞれ食感が際立って食べ応えがあった。ライスと合いますね。
最後、アイスコーヒーで一息。バラエティーに富んだ一皿でした。ご馳走様。

オープンキッチンでチャチャッとこしらえた料理が美味。
結構な腕前と思われる、経験豊富な感じがした。
ちょっとこわもてのシェフが一人でやりくりしているので、
接客に振り回されているように見えたが、空いていれば寛げそう。
隠れ家的なお店であった。夜のバーが本物なのかな?


nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。