SSブログ

ALVVAYS @ Zepp Shinjuku [Live 2019~]

ALVVAYS @ Zepp Shinjuku 2023/11/28
オールウェイズの Japan Tour 2023 に行ってきました。
Alex G からの二夜連続参戦、相変わらずバカですねぇ。

バンドメンバー5人と時折りタンバリン1人追加。
ヴォーカルの美しく伸びる歌声&陽気なMC、エフェクトで揺らめくギター。
シャカリキなドラム、寡黙なベース、シンセはコーラスも兼務。
力まず自然体なバンド演奏が印象的で、アットホームな雰囲気だった。
キラキラで、浮遊感があって、ロマンチック、などな言葉がお似合い。
それにこの会場の音響が歪が無くて素晴らしかった気がする。
3rd アルバム『Blue Rev』のツアー、アンコールも含めて全曲やった。
過去曲で隙間を埋めつつ、昔からのファンにも嬉しいセットリスト。
前向きで幸福感のポップロックを堪能しました。そりゃ人気あるな。

al2.jpg
al3.jpg
整理番号が絶望的な数字だったんですけど、2階の立ち見は前列で観れました。
あきらめないで探してみるもんですね。



nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。